超魅力的な女になる!筋トレ女子 絹川さん

能力アップ、美容(バストアップ)、自分磨きの話。人は変われる?実証してみせます。

バドガンシュタイン鉱石を使ってみたよ。

芯からあたたまりたくて、

冷え性を治したくて・・・

 病弱な父のためにも・・・

 

これを買ってみたのですよ。

バドガシュタイン鉱石。

 

 

ラジウム

温泉と同じような効能らしい。

 

ゆざめしにくく、お肌の調子もよくなる。

温まりやすい。

 

というので・・・

 

買ってみて、お風呂に入れてみた。

最初は あんまり効果ないじゃん。

 

と思っていたのですが・・・

 

一週間使って実感。

 

やっぱり効果あるかも!

 

寒くて、お風呂からでたくない!っていうことが減った

冷え性が治った(手が常にあたたかい状態に)

お肌がきれいになった(気がする)

 

 

値段は高いけど、

買ってよかったと思います。

買い足したいくらいです。

 

 

ちなみに、水に入れると

おいしい水になるらしいですよ。

 

一度やってみたら、よくわからなかった。笑

 

今度ちゃんとやってみますね。

 

お風呂タイムをかえましょう!

 

1キロあるとぜんぜん違うと思うけど、

なにしろ高いので・・・

 

まずは、少なめで使ってみて、効果なかったら

増やす・・・っていうのがいいかもしれない。

 

 

こういうの信じてなかったけど、

効果あったからすすめます。

 

 

個人差はあるだろうけど

使う価値あり。