超魅力的な女になる!筋トレ女子 絹川さん

能力アップ、美容(バストアップ)、自分磨きの話。人は変われる?実証してみせます。

自分を愛すること

私という存在

 

自分という存在を

 

あなたは好きだといえますか?

 

自分がきらい

自信がない

 

そう思っているとね

自分を丁寧に扱ってあげられないんです

 

自分をぞんざいにしてしまうの

 

 

そうするとね

他人からもぞんざいに扱われてしまうの

 

 

自分にしたことは

自分に返ってくる

 

 

この世界の法則

 

 

 

最近 つくずつ実感します

 

 

私は、私を愛していないから

いつも愛していない現実を引き寄せる

 

 

心から自分を愛していないから。

 

欠乏を感じながら生きてきたの

 

そうするとね、

 

欠乏ばかりの人生になるの

 

 

本当だよ。

 

 

皆さん、今日からでも遅くない。

 

自分を心のそこから

愛してあげてください

大事に思ってあげてください

 

慈しみ、この世に生まれてきてくれて

ありがとう、これからもずっと愛してると。

 

自分に言ってあげてくださいな。

 

 

いつも、悲しい言葉を

かけていませんか

 

だめ人間とののしっていませんか

 

 

そんなことはない。

 

最高にすばらしい存在で

なにひとつ欠けてなんかいない。

 

 

 

あなたは最高の存在。

 

 

 

考えてみたら、とっても面白いですね。

自分の考え方次第で世界は回っていくのですから。

 

 

自分の意識が自分の生活をつくりだす。

 

 

すでに幸せになる権利は持っていて

あとは、どれだけ幸せになる自分の存在を

愛せるかだな。

 

 

ありがとう、自分、世界

 

いろんな人へ。

 

 

きっと変わる

 

変わり始める

 

意識を変えたら

チャンネルを変えたみたいに

 

 

面白い世界になるよ。