超魅力的な女になる!筋トレ女子 絹川さん

能力アップ、美容(バストアップ)、自分磨きの話。人は変われる?実証してみせます。

2014.5.29バスト経過

 
直立81
屈み82
 
 
なかなか成長しませんねぇ。
 
ドレナージュはやり続けます!!
 
継続すれば結果が出るかもしれないし。
 
 
ただ、最近、暴食しなくなったのと、甘いものをあまり食べなくなったこと、よる遅くに食べなくなったことで、
 
 
痩せてきました。
 
 
顔とか、とくに。
 
 
ドレナージュしていると、肩甲骨あたりから持ってくるお肉がなくなってきたんです。
 
痩せたんだなぁ。うん。
 
 
だから胸にもお肉がつきにくい現状。
 
 
でも、胸に たまーにジンジンと刺激がくることがあって。
生理終わったのに!です!
 
 
乳腺の発達の兆しだといいなぁって。思ってます。