超魅力的な女になる!筋トレ女子 絹川さん

能力アップ、美容(バストアップ)、自分磨きの話。人は変われる?実証してみせます。

天使と共に♪

最近、

エレマリアさんというヒーラーの方が描く天使たちや、神々の絵の本..

運が良くなる絵本


というものを購入しました。


心が温かくなる絵本です。


天使って癒しを与えてくれますね。

天使や妖精、神って、目には見えないけど守ってくれているのだなって思います。

いつも自分の中のどこかにいるんじゃないかなって。


なぜだか気持ちがあたたかくなるので、天使という存在に惹かれる今日この頃。


天使の絵も素敵!ならば!
天使の歌声は?!


ということで、天使の歌声を探したのです。YouTubeでね。

そうしたら、
Liberaという、少年合唱団と出会いました。


彼らは本当に美しい歌声なのです。


まさに天使。天からの使いだと思います!


少年合唱団って、儚く美しいですよね。男の子は いつか声変わりが来るわけで...なんて儚いんだろう、そして、美しい。


もう、虜です。


そして、声変わりしても神々しい歌声で、心を包んでくれます。


Liberaは、声変わりしても所属できるようですね。



この天使の歌声をきいてると
浄化されるような気持ちになるんです。


私は、こらからも天使と共に、日々を生きる!

さっきもいいことあったんです!
服のボタンが外れてたのですが、(背中にボタンがある服なんです...)


女性が声をかけてくださり、ボタンをつけてくださったんです!

恥ずかしい状態のまま、学校に行くところでした。。
見て見ぬ振りなんかじゃなくて、ちゃんと教えてくれた、笑顔が素敵な女性!

ありがとうございます!


天使のご加護かな。