超魅力的な女になる!筋トレ女子 絹川さん

能力アップ、美容(バストアップ)、自分磨きの話。人は変われる?実証してみせます。

OPIのネイルラッカーを千円で買った♩

なんと!欲しかったOPIのネイルを
半額で買うことができました。

f:id:toptop1:20160104222024j:image

お色は プリンセスルールズ!

クリアピンクに偏光パールが入っており、爪がほんとーに、綺麗に見えます。

そして、塗るのが下手でも、パールが誤魔化してくれる。笑


不器用な私にぴったり!


職場で、このキラキラ感が大丈夫なのか、心配ではありますが
買ってしまったので、これでネイルをしていこうと思います。

うーん。やっぱり千円で買えるなんて安いなぁ。もう一本買っちゃおうかなぁ、なんて。笑

ベージュのラメも売ってたのですが
さすがに2本はやばいかな、と諦めたのです!


もしよさそうだったら
思い切って買うのもあり!

オシャレ楽しいです。

........

後日!
思ったよりナチュラルにラメラメしてて、仕事でも全然オッケーです。
本当にもう一本欲しいかも。。!